うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ブルースカイブルー!

5時55分です。おはようございます!
今日は天気いいなぁ〜!

ジミーちゃんのギャグの
ブルースカイブルー!です。

雲ひとつない青空。
気分も良く絶好の行楽日和です。
残念ながら嫁さんは仕事。
ボンズは保育園です。
オヤジは予定無し
毎日がGWなんで。(笑)

今日何しようかなぁ〜?
洗車したばっかりだし…。

明日は動物園へ行く予定です。今日みたいな天気なら最高なんですが、嫁さんの休みの日は寒いんでどうなることやら。

ボンズは今月3歳の誕生日。
こどもの日と合わせて自転車を買う予定。

大人の自転車より高いのね…。三輪車も満足にこげないのにいきなり自転車って。

果たして上手に乗りこなせるんでしょうか?
買ったらレビューしますね!乞うご期待。
では、ダラダラでもしますかっ!(笑)