
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

レモンジーナ飲んでみた。「土の味」とか言ってるけどどういう味覚してんの⁉︎

こんな片田舎の町でも売り切れで次回入荷未定なんて書いてあった噂のレモンジーナ。
たまたまスーパーで嫁さんが見つけ買ってきた。

オランジーナファンのオヤジにとっては是非飲みたかった。

飲んだ感想

普通に美味い!
オランジーナのレモン味。
どこが土の味⁇
酸味が効いて美味しいじゃん!
土の味って言った人。どんな味覚?って位。

また有ったら普通に買いますよ!とまぁあっという間に飲み干しました。

美味しゅうございました。
レモンジーナ。また逢う日まで。