うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

まぁ、こんなもんでしょ

弱小うつ病オヤジブログ。
いつもご覧頂きありがとうございます!

先月は目標20000pvを掲げてましたが届かず。

それでも3月比で1.5倍の伸び率です。読者様もプラス40人程増えまぁ順調な感じです。

いよいよGWに突入!
嫁さんからは「いつもGWじゃん。」と言われ…。(笑)
GW明けには社長さんと3度目の面談が控えております。給料面では嫁さんも納得し、とりあえず会社入って身体慣らしてなんて思っております。頑張り過ぎると脳みそパン!ってなりますからね〜。

GWは動物園へ行く予定。ボンズも保育園休みだからどっか連れて行か無いと。
天気良ければいいなぁ。

後は就職も決まるといいなぁ〜。GW明けにはまた求人増えるしもしかしたらオヤジに合う会社あるかもしれないからハローワークはチェックしなきゃ。

そんな感じで5月も始まりました。今月こそは目標20000pv!なんて。(笑)なんせ弱小ブログですから。今月もよろしくです!