読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

嫁さんは「寒い女」⁉︎

5時半かと思いきや4時半起床のオヤジです。
天気は薄曇り。寒い!

昨日までの暖かさは何処へ?
嫁さんは「寒い女」です。
雨女では無く、「寒い女」

天気はどんより。今日の釧路の最高気温は10度です。
さむっ!

嫁さんの休みに限ってなんです。折角の休日なのに…。予定ではお弁当作って公園でも行く予定でしたが、さすがに最高気温10度じゃ寒すぎて。(笑)

なので今日はオヤジの母の病院へお見舞いに行って来ます。

しかし4月も終わりに近づきGWに突入なのにこの寒さ。桜もまだ咲いておりません。ちなみに釧路の桜は5月13日頃開花予定。

日本でも2番目に遅い開花です。ちなみ1番遅いのは根室。内地←北海道では本州の事。では桜なんてとうの昔に終わってるのに。

隣の家の八重の桜はまだ蕾です。

だから北海道でも道東の方では花見なんてしません。
16度位になったら外で炭おこして焼肉です。(笑)

嫁さんのGWは2連休があるだけで後は全て出勤。
2連休暖かくなるといいなぁ〜。でも「寒い女」だからなぁ〜。(笑)

2連休は年間パスポート買ったので動物園でも行こうかなぁ。ボンズも喜ぶし。

嫁さんの「寒い女」ジンクス。かなりの確率で寒いもしくは天気はどんより。

ちなみに明日は快晴です!(笑)←嫁さん仕事。

どこか行ったらブログアップしますね〜。では。