読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

燃費向上!

車検時にオイル交換して、夏タイヤ仕様になって暖気運転もしなくなったステップワゴン。
冬場にはリッターあたり5kmしか走らなかったが今日ガソリン満タンにして計測したらリッターあたり7km!燃費向上です。
まぁ最近のエコカーに比べたら酷いもんですけどね。

13年落ちのステップワゴンにしたらリッター7kmは凄い!一応エコドライブに気を使ってますからね〜。

ガソリンも安くレギュラーリッター126円。家計にも優しくなりました。

エコカーってリッター20km位走るのかなぁ〜。乗ってみたいなぁ。

ステップワゴンが壊れたら次はエコカー
何にしようかなぁ〜。
そんな事より就職だなっ!

今週の木曜日に前回面接していただいた社長さんとまた会います。多分内定⁈
給料面の話です。

一応オヤジは向こうの提示した金額で折り合い付けようと思います。

こうやってまた会えるのも何かのご縁だと思って。

うつ病クローズだからチョット再発心配ですが、焦らずゆっくりとやってくつもりです。

燃費の話からずれましたが車もオヤジも調子良く行けばいいなぁと思います。では。