読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

6時っす!

早寝早起きをオヤジですが寝過ぎました。
すっかり陽も昇り、今日もいい天気です。

昨日の釧路は最高気温17度!初夏です(笑)
ちなみに釧路から約2時間くらい行った別海では28度‼️
真夏ですなぁ〜。
暑くて溶けちゃいます。(笑)
そんな昨日、やっと喘息の点滴が終わり病院ともおさらばです。

すっかり看護師さんに覚えられ、常連さんに。病院の常連さんって…。(笑)
喘息様気管支炎って名前の症状だったんですが、
点滴する事6日間。
個人病院だったんで通院でしたが、大きな病院だったら入院だったなコリャ。
でも入院だったら生命保険で儲かったのに。ムフフ。
ブラックオヤジ登場。
まぁ大事に至らないで良かったです。

今日の予定は先日面接してくれた小さな会社ですが、何と!もう一度会いたいと連絡が!給料面での最終打ち合わせをしたいとの事。
これって内定⁈なのかなぁ〜。

風邪をこじらせたので延期になりましたが今日連絡して日時を決めたいと思います。

内定だったらいいのになぁ〜?
良いご報告ができる事を祈って。

またブログにてご報告致します。それでは。