
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

4時っす。

昨日は9時就寝の早寝早起きオヤジです。
まだ陽が昇り始めたばかりの釧路の朝明け。

空気は気持ちいい。

喘息の症状は収まりつつあり今日病院へ行って最終ジャッジです。

愛車ステップワゴン。

夏タイヤ仕様。
昨日オイル漏れ発見⁈
今日病院終わったら車屋に直行です。車検取ったばかりなのに…。大事に至らない事を祈って。せめて1年は頑張れ!

アイヌネギも親せきからもらい今日愛媛の知人へ送ります。あっ!アイヌネギって行者ニンニクの事。
ジンギスカンに入れたり天ぷらにしたり、おひたしにしたりと北海道の春の味覚です。匂いが強烈なんで仕事の前は食べれませんが。
ちなみに嫁さん今日仕事ですが、おひたしをガッツリ食べてました(笑)

今日も予定がたくさんのオヤジ。マイペースで行きます。それではまた。