うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

公園へ行こう!

太陽は何とかでてますが寒い!風強い!
そんな中ボンズと嫁さんと3人で近所の公園へ。

ブランコ乗って、小学生のお兄ちゃん達に遊んでもらって。


ボンズは大喜び!
子供は風の子。
元気いっぱいに遊びましたよ〜!
オヤジのサブブログ
「公園へ行こう」もマイナーな公園、しかも釧路市内、近郊を紹介しているブログなんですが、去年から更新しておりません。(苦笑)
もう少し暖かくなったら更新しようかと。

寒かったけど久しぶりの公園での遊び。楽しかったね〜。また行こう!