うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

【節約】嫁さんの実家にお泊まり

おはようございます!オヤジです。5時起床。
今日もいい天気です。

土曜日はお決まりの嫁さんの実家にお泊まりで水道光熱費と食費の節約です。(笑)あっ!食材は持ち込みしましたが。

天気がいいと気分もいいですね〜。オヤジの喘息も収束に向かいかなり楽になりました。昨日も点滴。

念のため月曜日も病院です。
今日はボンズと近くの公園で遊ぶ予定です。

何もない公園ですが、最近やっとあったかくなったんで外で遊びたいと思います。

あっ!今日選挙だった。
投票用紙忘れた…。
まっいいかっ!市議だし。
誰かもわかんないし、選挙カーで「お願いします!」だけじゃ、知らんがな。

いゃ〜。朝5時からのチョットの散歩。気持ちいいですね〜。空気は澄んでるし誰もいないからパジャマでぶらぶら。不審者ですかね〜(笑)iPhone片手に写真撮りながら。

さぁ今日も気分が上々↑↑なんでたくさん遊びますか!