読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

良い天気です!

5時半起床です。
太陽の光で目が覚めました。

釧路の朝明け。
良い天気です。

気分も上々↑↑!
喘息も昨日の点滴でかなり良くなりぐっすりと眠れました。

しかし痰に血が混じってた!少しですが…。
多分気管支から切れて血が混じって出たんだと思いますが。
レントゲンでは異常なかったので。
今日も点滴です。一応先生に報告してみます。

昨日は病院のハシゴ。
午前中は喘息の点滴に1時間半を費やし、午後からは心療内科のカウンセリングに1時間半。

先週の土曜日から病院三昧です。(笑)
この一週間でかかった医療費15000円也…。痛い出費です。
嫁さんに「ゴメンね。」と話すと「元気になればいいよ!」とニッコリ。

良い妻を持ったと改めて感謝したオヤジなのでした。
年の差13歳。まだ20代です。苦労かけてすまんの〜。

オヤジこれからしっかり働いて恩返しするからね〜。
いつも朝から頑張って働いて家事もしていつも笑顔で。時にはストレスで切れますが。(笑)

こんなオヤジで良かったのかなぁ〜?
妻はあげまんで、結婚してから仕事も順調で店長までなれました。結局子供産まれてからうつ病になってしまいましたがこの2年もの間支えてくれた妻が居たからこそ今のオヤジがあります。感謝してもしきれないほどに。
頑張って働いて2人目でも作りますか!(笑)