
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

何気なく書いた記事がヒットし、狙った記事が撃沈する

毎日3記事位のペースで投稿して気付くこと。

何気なく書いた記事ヒットすること。
はてな枠のスマートニュースに載った記事。sounyan.hatenablog.com
2日間で5000pv。

たまたま嫁さんとの何気無い会話の中から産まれた記事です。

んで頑張って色々考えながら書いた時に限ってpv低い。

まぁそんなもんだと思いますよ?ブログって。

オヤジのブログは何かに特化したブログでも無いしまとめ系でも無いし。

日常生活であった事を記事にしています。

うつ病を患いながら育児したり、就活したり、風邪引いたり、喘息になったり等等。

うつ病でもこんなに回復して活動出来ているんだよ!的な発信ブログ。

まぁこれからもスタンスを変えずに自分らしいブログに育てたいと思っとります。

明日は月に1回のカウンセリングの日です。春になり身体は喘息でも心の方は順調に回復してきました。

後は就職のみ!
実は水面下で動いています。ムフフ。
いいご報告が出来たらと思いますよ!なんてね〜。

詳しくはまたブログにてご報告させていただきます!
乞うご期待!って誰が?(笑)