
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

検索順位戻ったどぉ〜!

昨日書いた記事。sounyan.hatenablog.com
Googleウェブマスターツールで何かエラーのあった記事があった。
モバイルフレンドリーテストしたが問題無し。
しかしエラーは直らず。
仕方ないので記事を削除した。
んで今日改めてGoogleさんで「うつ ブログ」のキーワードで検索したら3ページ目に登場。

検索順位戻ったどぉ〜!
ウェブマスターツールの修正したおかげか?

はたまた?何かわかりませんがどうやら順位は復活!

検索順位ガタ落ちしたけど、アクセスには特に影響はなかった。

はてなの横のつながりは偉大ですなぁ〜。

読者様のおかげでござんす。

う〜ん。新しくなったはてなアプリ。何か使いづらいなぁ〜。アップデートしなきゃ良かったわ〜。

ダウングレード出来るのかなぁ?慣れるしか無いのか?何かイマイチです。
iPadは良いんですけどね〜。