うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

喘息オヤジ。点滴3日目。

今日も点滴です。
夜も咳で苦しくて、色んな寝方を模索しながらうつ伏せが効果絶大!
咳も出ずぐっすり就寝。
井岡の試合観たからちょっと遅い就寝ですが、6時まで寝れました。

でも朝起きたらやっぱり咳が止まらない。
タバコがやめられないバカなオヤジ。
ボンズの一言。
「タバコすうからあっぷだよ!」
心にズキュン!
すぐにタバコを消した。

しかし風邪をこじらせ喘息になったオヤジ。土曜日から今日までの病院代10000円也…。

身体も辛いがお財布にも辛い。
今日も点滴。

先生曰く「大分良くなったね〜!明日も点滴だから。」
またお財布が辛い。

「風邪は万病のもと」というが風邪はお財布にも影響を与える様だ。

皆さんも風邪にはご注意を。財布も寒くなり風邪を引いた様です。(笑)