うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

はてなアプリはiPadの方が使いやすくなった

はてなアプリ。バージョンアップしましたね!
iPhoneの方は何かまだ違和感ありますがそのうち慣れると思いますが、どちらかと言うとiPad版の方が使い勝手が良くなりました。

オヤジお気に入りの
HARUKA's blogさんです。ムフフ。(笑)
以前のバージョンでは購読中のブログが左サイドに出てましてブログが割と見にくい感じだったんですが、
今回のバージョンアップではブログをタップすると購読中のブログは消えブログ全体が見える様になり大変使い勝手いい仕様となっております。

未だブログの更新はiPhone からですが、今度はiPadからでもやりやすいんじゃないでしょうか?まだ試してませんが。

それとブログ書いてる途中に文字が打てなくなる現象は回避出来てる様です。

まぁiPhoneからの投稿が慣れてるしゴロゴロしながら書くには1番いい。(笑)

ブログの閲覧はiPadが中心ですかね〜。

とまぁ今回のバージョンアップは歓迎です!さらなる進化を期待しております。

それにしても、モバイルフレンドリーの件。検索順位は戻るのでしょうか?
困ったもんです。😓