
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

喘息オヤジ。点滴2日目

ハローワークの認定日が今日で混み混みの日。待たされること1時間。やっと呼ばれ、認定終了。まだ体調も万全ではない為、今日休みの嫁さんに連れて行ってもらった。

その脚で病院へ。
昨日の夜は眠剤飲んだにも関わらず咳が酷く寝つきが悪かった。多分寝てる間も咳は酷かった様だ。
朝4時半に起床したが、腹筋がちょー痛かった。

そんな症状を伝え今日も点滴。

昨日よりは小さな点滴だった。15分くらいで終わり身体も楽になった。

明日も念のため点滴予定。
喘息にも関わらずタバコがやめられないバカオヤジ。
もちろん先生には言っていない。風邪を引くと喘息になってしまう病気なんだからこの機会にタバコも卒業しようかなぁ〜と思うがつい一服。ダメオヤジ。

お酒は飲まなくても平気だがタバコはニコチン依存症だなぁ。多分。禁煙外来にでも行ってみようか。

その前に一服。(笑)