うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

【これぞ釧路‼︎】いくらあふれ小丼

昨日は嫁さんの会社の歓迎会。ボンズ同伴。オヤジは風邪でダウン。

んで嫁さんからLINEで送られてきた写真。
ボンズのお腹…。ちょっとポッチャリ系ですなぁ〜。(笑)
f:id:sounyan:20150421145330j:plain
これぞ北海道!これぞ釧路‼️
釧路食堂のメニュー「いくらあふれ小丼」980円也。
f:id:sounyan:20150421145552j:plain
他にもこんなあふれシリーズが!
小丼ながらご飯はてんこ盛り!サーモンの刺身が乗っていくらはお玉に5杯!更にサービスあり!あふれております!
メニューに偽り無し‼️

いくら好きのボンズ。いくらのみをベロリ。
いゃ〜さすが釧路ですなぁ〜。
ちなみにオヤジ魚卵が全く食べれませんので魅力無し(笑)あっ!カニもダメ。(笑)ほんと釧路っ子かよ!

いくら好きな方はさぞかし嬉しい事でしょう。
釧路食堂
閉店時間は気まぐれです。(笑)
まぁこの辺も釧路らしいって事で!