
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

オヤジ、風邪をこじらせ喘息に。

土曜日から高熱が出て咳が酷く今日になっても症状が変わらずめっちゃ辛い。

ボンズを何とか保育園まで送り届け、その脚でかかりつけの病院へ。

レントゲン撮ってみたらどうやら気管支炎からの喘息との事。

早速点滴開始。
f:id:sounyan:20150421125527j:plain
幾らかは息苦しいのも収まり何とか帰宅。
どうやらオヤジは風邪を引くと喘息になる傾向の様だ。
ボンズからの風邪。ボンズは鼻水と咳ちょっとだけで熱はない。元気に保育園へ。保育園行く前にワガママボンズだったんで、身体がめっちゃ辛いオヤジ。久しぶりに怒っちゃった。完全に八つ当たりです。すまね〜ボンズよ。許しておくれよ〜。

点滴のおかげで何とか昼食も採れて飲み薬も飲んだ。
更に吸入の薬も。
f:id:sounyan:20150421130356j:plain
ステロイドの薬らしい。
早く楽になると良いなぁ〜。
肺炎とかじゃなくて良かった。ちょっとホッとしました。

皆さん風邪には十分気をつけて下さいね〜。甘くみるとオヤジの様になります。

あまりにも身体がだるいんで車の運転も危ないから今日カウンセリングの日なんですが、予約をずらしてもらいました。次のカウンセリングは金曜日に変更。明日はハローワークの認定日にまた点滴しに病院へ。運転辛いなぁ。

今日もゆっくりと安静にしております。
とりあえずブログ更新何とか出来た。

それではおやすみなさい。