うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

うつ病オープンで挑んだ会社からお手紙が!

先週の金曜日にうつ病オープンで挑んだ会社からお手紙が届きました!

何と…!何と…‼︎












祈られました。(笑)

まぁそんなもんか!それにしでも結果でるのはやっ!
ご紹介でもうつ病オープンって難しいのね〜。改めて実感。まぁ嘘付かなかっただけ気分は爽快ですが、やっぱり落ちると凹みます。

明日は月に一度のカウンセリングの日なんで主治医の先生に報告だなっ!

メンタル障がいって何処も受け入れがたいものですね〜。オヤジの社会復帰への道は前途多難でござんす。

後はうつ病クローズで受けた会社からの連絡待ちですがどうなることやら。

告知
うつ病歴2年ですが最近就活できるまで復活した42歳のオヤジです。
販売・接客業に長く携わり、管理職も経験しておりコミュニケーション能力に優れております。

何方かこんなオヤジでも必要な企業様。絶賛募集中でございます!
連絡はコメント欄まで。(笑)

さぁてと、早く風邪治してハローワークへいこーっと!