うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

歳にはかなわない⁉︎風邪が治りにくい42歳オヤジ

土曜日から高熱にうなされ、昨日は何とか熱も下がりタイヤ交換に行ったオヤジ。
その晩また熱は上がり咳も酷い。
今朝起きたのが4時半。熱は相変わらず37.5度を行ったり来たり。

咳するだけで腹筋痛いし、寝ていても息苦しい。肺炎でもなったか?

抗生物質服用2日目。今日の夜飲んだら終わりだが、明日もこの調子ならまた病院へ行ってみよう。

歳にはかなわない⁉︎風邪が治りにくい。
ボンズの風邪恐るべし。ボンズは咳ちょっとと鼻水だけで熱はない。

嫁さんも微熱があるがオヤジ程酷く無いので仕事へ。

今日の夜嫁さん歓迎会で夜は居ないんだよなぁ〜。ボンズと2人きり。大丈夫かいな?

今のところ熱は37度まで下がっているがさぁて夜は大丈夫だろうか。
自分のことでいっぱいなのにボンズと留守番なんて…。

歳にはかなわないですなぁ。初老のオヤジ。早く風邪治ってよ〜!