
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

交通費直線距離って…

先日の一次面接の会社。
交通費の支給があるんですが、普通は車だったら最短ルートで距離出すし、バスだったら定期代が一般的。

しかしその会社は自宅から会社まで直線距離!空飛べる訳でも無いのに今時直線距離って。

ハローワークの職業訓練でもGoogleMAPの最短ルートで算出して交通費出すっていうのに。

そう言えば前職も直線距離だった。
馬鹿じゃねー!どう言う基準で自宅から会社まで直線距離って。ありえないっしょっ!

社員の中にでも空飛べる奴いるのかい?
今の時代に直線距離って。
せめてGoogleMAP位使えよ!
まっ交通費出るだけましかっ。
でも駐車場借りないといけないから多分マイナスだなぁ。

まぁ二次面接行けなさそうだし、ハローワーク行ってまた職業相談に行ってこよーっと。