
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

風邪ひきオヤジ、タイヤ交換へ行く

金曜日から喉が痛くなり昨日はMAX40度の高熱にうなされ当番病院へ行って薬もらって一日中寝てました。

今朝起きたのが5時半。熱は、
f:id:sounyan:20150419120247j:plain
だるい、咳酷い、身体痛い。とりあえず薬飲んで熱も下がり、今日約束していたスズキのディーラーへタイヤ交換。
嫁さんの車とオヤジの車2台分。

f:id:sounyan:20150419120452j:plain
相変わらずの神対応
もちろんタイヤ交換2台分無料!
去年はスタッドレス履き潰したから1年ぶりの夏タイヤ
ちょっと調子こいてローダウンしてるステップワゴン。
夏タイヤは17インチ。素敵になりました!
気になる車もありながら担当者と談笑。
スイフトRS。燃費も良いし、次はこれかなっ?これだけ良くしてもらったんで買うならここのお店で決定です。

まだ車検とったばかりなんで今すぐは買えませんが…。

とりあえずまだ病み上がりなんで今日はゆっくりとしてます。

危うくブログ更新記録途絶えるとこだった。今日も無事に更新。

昨日の記事。割とアクセスあったな?
て言っても1000pv位ですが(笑)
やっぱりiPhoneのバッテリーには皆さん感心があるんだなぁと感じました。

AppleWatch興味ないから機能はOFFで十分。バッテリー節約術の方がオヤジは気になりますね。
f:id:sounyan:20150419122332j:plain
あんまり触って無いけどまだ朝充電外してからまだ91%。まだまだ改善の余地ありですなぁ〜。

調子こいてると風邪ぶり返すんで今日はこの辺で。ではおやすみなさい。