読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

風邪ひきました

ボンズが風邪気味だったんですが、家族みんなに感染!

熱こそ無いが喉の痛みに鼻水、咳。
面接2日も緊張しながらやって解放されたからなんでしょうか?免疫力落ちてる…

う〜ん。だるい。
とりあえず市販の風邪薬飲んで今起きました。
風邪は寝るに限る!
今日の夜は飲み会なんです。
是非参加したいので体調整えて行かなきゃ。

お昼ゴハン食べたらまた寝ます。
酷くなら無い事を祈りつつ。
おやすみなさい。