うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

面接終了です!しかもまだ一次面接だった!

1時間半に渡り今日面接が終了しました。
筆記テスト有り。面接を受け全てありのままに喋って来ました。

うつ病である事。2年のブランクがあり社会復帰に不安な事。言いたい事は隠さず全て喋ったから何かホットした。

んでこれで終わりかと思いきやまさかの一次面接!結果は1週間後。通れば二次面接へ。会社名は言えませんが大手企業の面接は厳しいですねー。そんなもんか。正社員だし。

んで面接終わって馴染みの食堂でランチ!と思ったら何と面接官いた〜!
ランチもリラックス出来ず。(笑)
常連さんとの事。食堂の大将に色々喋ろうって思ってたのに。

とりあえず下痢も収まり、何とか一次面接は終了です。うつ病オープンだから二次面接は多分無いな!あったら奇跡!位にしておきます。

気持ちはスッキリ。嘘つか無いだけ気は楽だったし。

さぁどうなる事やら。ハローワークでも行ってきますか!(笑)