読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

面接2日目。緊張か⁈下痢5回

今日はうつ病オープンで挑む会社の面接です。
朝からお腹の調子が悪く下痢5回。
緊張か⁈ストレスか⁈
何となく気分も乗りません。
出来れば行きたく無い!
なんて思うオヤジもいます。

ボンズは風邪気味ですが保育園へ行きました。出がけに

「パパ〜!頑張って!」

と声を掛けられました。
家族の為にも社会復帰しなければ。
焦りもあり、気持ちを揺らします。

面接は11:00から。あ〜!またお腹痛くなってきた〜!多分ストレスだなぁコリャ。
ご紹介なんで相手にも失礼ですから断ることも出来ず。面接行って命取られる訳では無いのでこれから着替えて準備しようと思います。

嘘つか無いだけましかなっ?
なるようにしかならない。
とりあえず頑張らない様に頑張ります!