うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

面接終了です!

1時間に渡る面接終了です。
うつ病はクローズで応募した会社。
小さな会社ですが、意外と年商もありました。オヤジの前職の会社よりもずっと良かった。問題は給料面。

希望は伝えましたがどうなる事やら。
店長候補を探しているようだったので多少は手ごたえ有りかなっ?

ただ、うつ病をクローズにしているんで再発が心配な部分です。クローズはリスクあるなぁと実感しました。

だって「嘘」をついてるから。

でもうつ病オープンで就活しても採用される確率は限りなくゼロに近い。
田舎だし。メンタル障がいを理解して受け入れる会社もリスクが高いだろうし。

明日はうつ病オープンで挑む会社の面接。これは本当リスク高い!採用される確率は相当に低い。今更ながら面接受けるかどうかも悩んでしまいます。

あ〜。悩んでも仕方ない!なるようにしかならないし。明日面接行ってきます!

何かどっと疲れた〜。
でも明日の面接の方が何か気楽な部分もある。オープンだから。嘘付かなくてもいいし、ありのまま喋るだけ。当たって砕けろ〜!(笑)

脳みそにリセットボタン付いてたらなぁ〜。うつ病前のオヤジに戻りたい!

今日も早寝して明日に備えます。
また明日面接の詳細ブログに書きますね〜。では。