
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

面接前の気分転換

今日も早起きのオヤジ。いつもはあっという間に時間が過ぎるのに今日に限って時間が進まない。

嫁さん休みでボンズも保育園お休み。
ボンズを連れてぶらぶら散歩してきました!

30分くらいかなぁ?目的はオヤジが気になっていた車を見に行って来た!
f:id:sounyan:20150416114922j:plain
これ!ゴルフGTI。本当は白がいいんだけど実車見ると赤も素敵ね!
結構お金かけていじっとります。
車の中は映画館の様なサラウンド!
ビルシュタインの車高調にマフラー。
ファミリーカーでは無いですね。(笑)
程度も良く、今度試乗させてくれるとの事。久しぶりにスポーツカーを体験したいです。

んで今日は14時から面接です。
ぶらぶら散歩で気分もリフレッシュしたしお気楽な感じで挑みます。

面接詳細は後ほどアップしますね!
さぁどうなる事やら乞うご期待!