うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

どうやら我が家の寝室には「お化け」がいるらしい

2歳11ヶ月のボンズ談。どうやら我が家の寝室にはお化けがいる様です。

 
ボンズ:「パパきて〜‼️」
オヤジ:「何〜?」
ボンズ:「こっちにお化けいるからやっつけて!」
オヤジ:「何処にいるの?」
ボンズ:「ここ!」
こんなやり取り。
子供には大人には見えない何かが見えるらしい。仮面ライダードライブの武器を駆使し、ボンズと2人でお化け退治。
 
ボンズ:「もういないから大丈夫だよ!」
ん⁈本当にいるのか?
オヤジの金縛りはお化けのせいか?

sounyan.hatenablog.com

ハハっ😂嫌だなっ…。

とりあえずもう寝室には居ないらしいので安心して寝てみます。(笑)

もうすぐ9時だ。就寝の時間。眠剤飲んで寝ますかっ? お化けも居ないらしいし。😢