うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

明日は面接なんで髪切って来ました!

いよいよ明日は面接。身だしなみをしっかり整えなきゃと美容室へ。
f:id:sounyan:20150415161649j:plain
2ヶ月も切ってなかったんでボサボサに白髪だらけ。
しっかり白髪染めもしてリフレッシュ!
明日は14時から面接です。
私服でいいそうなので気軽な感じで面接受けて来ます!
うつ病はクローズで応募した会社。
さぁどうなる事やら。
あんまりドキドキしませんね〜。
軽いノリでやっつけてきます!(笑)