うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

【メン・イン・ブラック3】を見たボンズ2歳11ヶ月

先日金曜ロードショーで放送された
メン・イン・ブラック2特別版」を見たボンズ。言わずと知れたSFコメディ。
ウィルスミス・トミーリージョーンズのW主演の名作だ。

メン・イン・ブラック2」は楽しかったらしく最後まで観て喜んでいました。
ウィルスミスになりきりボンズ
f:id:sounyan:20150415083003j:plain
サングラスかけ、銃は仮面ライダードライブのドア銃でなりきりです。
ボンズ曰く「めんいんぶらくす」(笑)
2が楽しかったので「メン・イン・ブラック3」を見る事に。
「めんいんぶらくすみる〜!」
オヤジも3は初めて見るので一緒に見る事に。
冒頭5分でギャン泣き‼️
こいつのせいです。
f:id:sounyan:20150415083550j:plain
見た目ちょーこぇー。グロい!ボンズマジ引く。(笑)
何分かガマンしていた様ですがこれ見た瞬間に、
「マ、ママ〜‼️」
ギャン泣きです。多分オシッコもちびったでしょう。(笑)
めっちゃ怖かったらしい。
アンパンマンみる〜😭」
ママに抱きつき、泣きながらアンパンマン見て何とか怖かった事も忘れ。

その夜、夢に出て来て夜泣きするんじゃないかなっ?ってましたが何とか大丈夫だった様でした。←オヤジは眠剤で爆睡中。
メン・イン・ブラック3」は怖いので幼児には刺激が強い様です。くれぐれもご注意を。(笑)

メン・イン・ブラック3 blu-ray & DVD

メン・イン・ブラック3 blu-ray & DVD