読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

アドセンス貼ってる方へお願いです!

オヤジのブログチェックはもっぱらiPhoneから。iPad Air2もあるが目がわるいのでショボショボした時やメガネを外した時にみる。

んでタイトルのアドセンス貼ってる方へっていうのはブログチェックする際に横にズレて見にくいんです。iPhone5sだからかなぁ?
 
読者登録させてもらっているブログを何個かが横にズレて見にくい。多分アドセンスの広告サイズの設定かなっ?折角の良い記事が見づらくて途中で辞めてしまいます。
 
アドセンス貼ってる方でもキチンと見れるブログもありますのでもう一度設定を見直してはいかがでしょうか?
 
折角の良い記事が台無しです。
オヤジブログはスマホユーザーが約7割を占めしiPhoneユーザーが7割とモバイルの需要は高いはずです。
こんな記事を見つけました!

uxlayman.hatenablog.com

多分これで解決です。アドセンス貼ってる方で様にズレる方はお試し下さい!よろしくお願いします!

あっ!ブログリンク貼ったら様にズレた(笑)やっぱりiPhone5sだからかなぁ〜。オヤジのブログも見づらくなった(笑)