うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

過去のブログをふりかえって見て思う事

去年の7月11日に産声を上げたうつ病オヤジブログ。
昨日iPadで自分のブログを振り返って見てみた。
なんじゃこりゃ〜!
松田優作ばりに声を上げたオヤジ。
酷い、こんなブログ誰も見ねーよ!みたいな記事が盛りだくさん!(笑)

まぁ右も左も分からず始めたブログ。
笑っちゃいました。
ここ2カ月は「読者になろう!」キャンペーンを自ら立ち上げおかげ様で読者様も140人に。pvも安定して500くらいかなぁ?(笑)安定して500って少なくね〜!ハハっ。

初期の頃の記事見てもくだらない!
自分が見ても恥ずかしい記事ばかり。
とっとと削除してしまえ!えぃ!なんて感じでした。でも何か頑張って書いたんだなぁって思うしうつ病まだ安定してない頃だったからまぁオヤジにしては頑張ったんだなぁ〜と。

初心忘れるべからず

最初の頃気持ちも大事ですからね〜。
最近の記事はオヤジ中心になってますが、ボンズの事も書きたい事も沢山あるんですが、ついオヤジの近況ブログに路線が変わっちゃうんですよね〜。

ボンズの事は明日記事にします。
明後日、明々後日は面接についてアップしたいと思います。乞うご期待!
自分の恥ずかしいブログも見たし、他の方のブログチェックでもしますか!