読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

面接キタ〜‼︎

先日応募した求人。何にも連絡がないままだったんですが、今日郵便で面接の通知が。

面接キタ〜‼︎

書類選考通りました!
ダメかと思って今日ハローワークへ行き別の求人応募しちゃった!まっいいか!

んでタイミングがいいのか職業訓練校で知り合いになった仲間からも就職のご紹介をいただき、16、17日と2日続けて面接決定です。

16日の面接は契約社員。だけどオヤジのスキルが活かせる職場。後は給料とのご相談。17日は正社員。全くの畑違いな職場。しかし規模も大きく安定している。

まぁまだ受かった訳ではないので何とも言えませんが。
しかしタイミングってあるもんですなぁ。さぁどちらに決まるでしょうか?
どちらともダメだったりして。(笑)

手堅いのは正社員の方。ご紹介なんで多分入れるかと。給料もまずまずだし。

今週忙しいぞ〜!何かとりあえず一歩前進です。ファイト!オヤジ!(笑)