
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

【なまら旨い!】うるとら食堂 うるとら豚丼

なまら←北海道弁で「とても」と言う意味。んで今日のランチはうるとら食堂の1番人気メニューの「うるとら豚丼
f:id:sounyan:20150413141313j:plain
地元釧路のブランド豚「あかんポーク」を炭火焼きした豚丼
脂もこってりながら重たく無い。
甘いタレと炭火焼きの風味が食欲を誘う。なまら旨い!!
店長がオヤジの同級生なんでたまーにサービスしてくれます!←内緒ですよ〜。(笑)全世界発信で内緒はないよなぁ。
ちなみに画像は大盛り。
普通盛りで税込702円!味噌汁、漬け物付
普通盛りでも結構なボリュームですよ!

昼間から豚丼重たくね〜?なんて声もありますが、これが全然。あかんポーク旨しです。

釧路にお越しの際には是非お立ち寄りを。同級生の店長の代わりに宣伝です!

北海道釧路市入江町12-42
0154-31-5577