うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

まさかの神対応!タイヤ交換が2台無料‼︎

先日嫁さんの車を無償修理に出したスズキのディーラーの担当者から電話が。

スズキ担当者:「タイヤ交換お済みですか?」
嫁さん:「まだです〜。」
スズキ担当者:「先日点検に入れてもらったんでタダでタイヤ交換しますよ〜!」
「あっ!ついでに旦那さんの車も交換しますよ〜!無料で。」
嫁さん:「えっ!(戸惑いながら)旦那から電話させます。」
てな具合。

マジかっ!一応念の為スズキの担当者に電話したオヤジ。
オヤジ:「俺の車ホンダですけど本当にタダでいいんですか?」
スズキ担当者:「点検に入れてもらったんで。大丈夫です!2台無料でやります!」

スゲー!スズキのディーラー!
やっぱり神対応
行ってよかった!

んで来週の日曜日の午前中に伺う事になりました。
タイヤ交換1台2000円×2台=4000円に消費税。なんと4320円も得したじゃないですか!

嫁さんは疑り深いんで「きっと何かある!」なんて言ってましたがタダならいいじゃん!っていう訳でタイヤ交換が2台無料で交換できる事になりました!

次に車買う時はスズキのディーラーだなっ!神対応。感謝です!

北海道釧路市星が浦大通4丁目5-6
0154-52-1123

あまりにも神対応な為、宣伝します!
ちなみに駐車場に車入れたと思ったら綺麗なお姉さんがお出迎えしてくれます!(笑)