読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

継続期間200日達成!継続は力なり

弱小うつ病オヤジブログ。今日で継続期間200日達成です!おめでとう! 

f:id:sounyan:20150412081205j:plain
記事数も600を超え、読者様も130人超えありがたい限りです。

継続は力なり

Googleの検索でも「うつ病 ブログ」のキーワードで3ページ目にオヤジブログ登場。無料ブログながらSEO強いですなぁ〜。はてなさん。
 
Googleアナリティクスをみたらご新規様が約7割。スマートニュース効果もあるのかなぁ?後はやっぱりスマホユーザーからの流入が多いですなぁ〜。約7割。んでiPhone率高い!オヤジブログは7割がiPhoneから。Apple強し。
 
おかげ様で先月初めて月間10000pv突破したんですが、今月はもうすぐ10000pv。この記事がアクセス稼いでくれました。

sounyan.hatenablog.com

 

sounyan.hatenablog.com

この二本で稼いでくれました!後は通常営業。平均500pv(笑)

先月目標に掲げた月間20000pvは多分行くでしょ?多分。んで読者様はプラス30人!ありがたいです。次なる目標200人なんで「読者になろうキャンペーン」は継続して行います。

しかしうつ病ってキーワードは関心が高いですね〜。ダイレクトの検索も2割あるんで改めて思いました。←あんまりうつ病の事書いてませんが。(笑)

まぁうつ病の事説明してもつまんないので、うつ病でありながらのオヤジの生活やボンズの育児な事をブログに書くって事が大事なんだと思うんですよね。

こんなうつ病なオヤジがって感じ。リハビリの一種ですかね〜。いつの間にかルーティーンになったし、最近読者様からコメントも増えたし。

就活の記事書いたら「ファイト!」なんてコメントいただき励みになっております。はてなブログ最高!ってな感じで最近ははてな依存性なオヤジです。

次なる目標は継続期間300日!多分行くでしょ〜。暇だから。(笑)

あっ!就職しなきゃ。月曜日ハローワークへいざ出陣!

そんなこんなで継続期間200日のお祝いの言葉でした。

最後まで読んで下さってありがとうございます!これからもうつ病なオヤジブログごひいきに。