
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

午前2時半の金縛り

ボンズはばぁちゃんの家にお泊りに。
嫁さんは急遽深夜のシフトに入り家にはオヤジ1人。

いつものように10時前には眠剤飲んで就寝。いつもは4時半から5時に起床するのだが、今日に限って目が覚めたのが2時20分。トイレに行ってまたベッドへ。

すると耳鳴りが…。
嫌な予感。
そう!金縛りです。
身体が動かない。声も出ない。
結局3回連続で。
心の中で「臨兵闘者皆陣裂在前!」と陰陽師の様に繰り返し。
ググったら9回唱えないとダメらしい(笑)
その後は何も無いまま寝てしまって。
久しぶりの金縛り。
何回なっても嫌ですなぁ〜。