うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

憂鬱な時は寝るに限る

朝から雨。憂鬱な気分…。
ボンズを保育園へ送り届け、憂鬱な気分のままアプリのアップデートが大量にあったので帰りにいつもの無料Wi-Fiのあるパチンコ屋へ。

ぼーとしながらスロットやって、アプリアップデートして。知らない内に3000円も使ってた。

ダメダァ〜!帰る!ダメオヤジ。
こんな憂鬱な気分でパチンコ屋はダメ。
結局帰ってきてそのままストーブの前で寝落ち。

気がついたらボンズを迎えに行く時間だった。寝る事3時間。お昼寝にしてはチョット寝過ぎ。ボンズ迎えに行ってばぁちゃんの所へお泊りに。

まだ雨降ってる。気分も憂鬱なままの1日。寝てもダメだけどする事ないしまた寝るかなぁ。

気分の晴れる方法知りたい。
ネガティブ発言。ダメ記事書いちゃった。さぁてと、お風呂に入りますかっ!