うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

うつ病だけど旦那さんのサポートからブログを始めた方のブログをご紹介

今日オヤジはこんな記事を書きました。

sounyan.hatenablog.com

オヤジと同じくうつ病の方からコメントが。

ご主人から勧められブログを最近始めた方です。

ulu29ulupanpukin.hatenablog.com

前向きに一歩を踏み出してとても共感出来ました。

うつ病は周りには理解し難い病気です。もちろん就活にも影響し、オヤジはクローズで応募してますがやはり2年間のブランクが問題なのか中々就職出来ずにいます。

しかしこの2年間の間で頭の整理がつき始め履歴書を送ってみたりと一歩を踏み出す事が出来ました。

やはり家族の支えがあってからこそ。この方も旦那さんのサポートがありうつ病を患っていながらも病気を受け入れ入籍し、今年の10月に結婚式を挙げる様です。

オヤジも家族、友人に支えられ現在に至ります。更にブログを始めた事により読書様が増え、就活記事を書いたら「ファイト!」の暖かいコメント頂いたり。今やブログもオヤジの支えになっております。

まだ始めて間も無い状態のブログですが結婚式までの道のりを見守ってみたいなと思いご紹介いたしました。

オヤジの様に読者になってもらえる事で前向き気持ちになれるので興味のある方は是非読者になってはいかがですか?