うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

【ネタバレ注意!】誤作動⁈「タイプ スペシャル」

ボンズが好きな仮面ライダードライブ。
変身ベルトをもっている。
今日は嫁さんが休みの為、保育園もお休み。
朝からベルトで遊んでいたら、聞きなれない変身の音楽が!

「タイプ スペシャル!」

えっ⁉︎付けたシフトカーは「タイプ ワイルド」
今放送中での最強フォームは「タイプ フォーミュラ」
完全にネタバレです。誤作動からのまさかの「タイプ スペシャル」
当然まだでてないので全容はわかりませんが、強そうですねー。
写真撮ったんですが全く分からず。(笑)
もう一回やってみましたがでませんでした。やっぱり誤作動。

いつ出るのか「タイプ スペシャル」
放送が待ち遠しいです。