うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ちっちゃな自動車学校の先生

うちのボンズは運転にうるさい。
片手で運転すると「手っては!」
肘をついて運転すると「肘つかないの!」てな具合。

まるで自動車学校の先生の様だ。
ボンズはオヤジの後ろの席に座っている。車乗る時はDVD見せてあげてるんだが。それにしても良く見ているもんだ。

18歳の頃の自動車学校を思い出す。
ハンドルは八の字に持ってとか。

初心忘れるべからず

ちっちゃな自動車学校の先生のおかげ。
運転歴25年だが改めて初心に戻って安全運転を心掛けようと思ったオヤジなのでした、

安全運転は気づきから (心と交通安全study)

安全運転は気づきから (心と交通安全study)