
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ラッスンゴレライは2歳児にもうけている

ラッスンゴレライ。

正直オヤジは全く面白くない。
藤崎マーケットの方がマシだ。(笑)
そんな今旬なリズムネタ芸人の8.6秒バズーカー。うちのボンズもうるさい。

YouTube見せたらめっちゃ喜んでた! 
パケット無くなるからもう見せないけど。

「ラッスンゴレライってなんですの〜。」って。
正直、ウザい。しつこい。やめろ。(笑)
しつこい時期のボンズ。繰り返しラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ…
しかし「ラッスンゴレライ」って何なの?

ラッスンゴレライ

ラッスンゴレライ

  • 8.6秒バズーカー
  • J-Pop
  • ¥250