うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

どうやらスマートニュースに載ったらしい

何気にGoogleアナリティクスを見ていたらまさかのスマートニュースからの流入が70%越え!

f:id:sounyan:20150406181321j:plain
何かわかりませんがスマートニュースに載ったのかなぁ?
 
スマートニュース見たけど載ってないし。なんだべ。
 
スマートニュースに載ったらもっとアクセス半端ないじゃない?
今日普通だし。今のところ1400pv位。
やっぱりなんだべ。
午前中に載ったのかなぁ〜。わからん。

sounyan.hatenablog.com

昨日の記事かなぁ〜。でも何かチョット嬉しいですなぁ〜。弱小オヤジブログごときが。

どなたかスマートニュースで見たよ〜!って方教えて下さい。(笑)