うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

子供のくせに生意気な!

昨日嫁さんがボンズの為に買ってきた服と靴。
f:id:sounyan:20150404132448j:plain
どちらもブランド品!リサイクルショップだけど。(笑)
靴に至ってはadidas
f:id:sounyan:20150404132553j:plain
どちらもすっかりお気に入りのご様子で。試着中。
f:id:sounyan:20150404132637j:plain
まぁ親が買ってあげた物なんですが、2歳にしてadidasとは。生意気な奴め!

オヤジなんか何年も履いているティンバーランドの靴だというのに。←これもブランドかっ!(笑)

しかし成長はあっという間でついこないだまで履いていた靴がもう履けなくなって。このadidasの靴も今シーズン限りです。子供の服とか靴なんてリサイクルショップで十分。

あっという間に成長して着れなくなります。ウチはまだ2人目の予定はないのですが、←当たり前かっ!オヤジ無職。作れるはずも無い。(笑)

甥っ子2号も割と年齢が近くお下がり無し。どなたか〜!恵まれないオヤジの家庭に愛の手を〜!

100〜110cmでもう着ないからあげるよ〜って方。オヤジまでコメント下さい。(笑)近くなら取りに伺います。