うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

【男の子限定⁉︎】トイレトレーニングが飛躍的に上達する神アプリ一選

誰もが通るトイレトレーニングへの道。
ボンズもかなり上達して、昨日は朝から夜までオシッコ漏らさずに過ごせました。

そんなトイレトレーニングを飛躍的に上達できるアプリを発見!
誰もが知っている子供向けのアプリ。
鬼から電話DX

鬼から電話DX

鬼から電話DX

  • MediaActive Inc.
  • 教育
  • 無料

基本的には言うことを聞かない時に赤おにから電話がなって大人しくなるという有名なアプリですが、違う使い方もあります。

忍者からの電話

良いことをしてくれた時に使います。
忍者がほめてくれる
忍者がめっちゃほめてくれます。
ボンズはニンニンジャーが大好き。
忍者も好きになってほめてくれるのでトイレにいきます。
ご褒美
忍者から忍者の必殺技を教えてもらえる!
ボンズ:「やった〜!必殺技おしえてくれるって!」
オヤジ:「良かったね〜。必殺技ってなんだろうね〜」
f:id:sounyan:20150404083433j:plain
強面ですが効果絶大です!
さぁ〜て。いつになったら必殺技おしえてもらえるんでしょうか。(笑)

しばらくはこれで行けそうです。
男の子でニンニンジャー好きな子は効果絶大です!是非お試しを。