
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

4時半っす!

昨日も家族共々ボンズの早寝に付き合った。9時前には就寝。

オヤジ4時半起床っす。
んで朝の一服。ん⁈タバコが無い…
f:id:sounyan:20150404045002j:plain
しょうがないんで近くのコンビニまでお散歩です。
f:id:sounyan:20150404045113j:plain
春だなぁ〜。陽が昇るのが日を増して早くなって来た。

空気も澄んで気持ちいい朝。
誰もいないかと思いきや以外に人がいる朝のコンビニ。

皆んな何してるんだろうか?
オヤジもその一人。(笑)

往復10分足らずのお散歩。
何か清々しい。

うつ病オヤジのぶらぶら徘徊日記」でも立ち上げようか?

不審者に間違われて職質されたりして(笑)

今日は土曜日なんで就活休みです。
暇なんで何記事かけるかなっ?(笑)