うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

「ナイトミュージアム」にはまるボンズ

先日録画した金曜ロードショーで放送された「ナイトミュージアム」にすっかりハマるボンズ2歳11ヶ月。

朝からナイトミュージアム。保育園行くまで。んで帰って来てからのナイトミュージアム。

我が家ではナイトミュージアム、ニンニンジャー、仮面ライダードライブの3つしかテレビが観れません。(笑)

昨日もナイトミュージアム3連続!
観てるこっちはとうに飽きてます。
どうして子供って何回も同じ物が観れるのでしょうか?謎です。

今も大好きなアポロ食べながらナイトミュージアムに夢中です。
さぁ今日は何回放送されるのか?
飽きた〜!普通のテレビ観たい!

ナイト ミュージアム [Blu-ray]

ナイト ミュージアム [Blu-ray]

追記
ナイトミュージアムは一回で終わりかぐや姫の物語からモンスターズインクへと。テレビ占拠されております。😅