うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

月間10000pvを記念してFacebookページを作ってみた

春ですね〜。ボンズと一緒に嫁さんの車の修理に行って、今は嫁さんとボンズ二人で新しい靴を買いにお出掛け中です。

 
ぶらぶらうつ病オヤジ。暇なんで本日3記事目。(笑)
 
今更ながらFacebookページを作りました。月間10000pvを記念して。
 
昨日IT社長とのお食事会で勧められました。Facebookページからの流入も馬鹿に出来ないらしく、今までは自分のアカウントへ流していただけなんで、ブログを見るのは友達だけでした。
 
とりあえず参考にさせてもらったブログ。

www.iphonelover924.com

5分で出来るFacebookとブログを連携する方法。

バカなオヤジでも出来ました!ネットって凄いですね〜。改めて感心。本とか買わなくても誰かが教えてくれ。いい時代ですね〜。

とりあえず出来たのでどのくらい「いいね」が付くか楽しみです。

海外からも注目されるうつ病なオヤジブログ。これからの発展が楽しみです。

 

sounyan.hatenablog.com

それにしても暇です。隣に住むおじさんはもう夏タイヤに交換してました。オヤジはチョット早いかなぁ〜っと思うんですが。まぁ春らしい出来事ですね〜。

今月中旬頃には夏タイヤに交換しようかなぁ〜?面倒くせー。誰かにやってもらおーっと。

まぁそんな訳でFacebookページも作ったとさ!と言うお話でした。