うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

嫁さんの車の異音

嫁さんのワゴンR。平成18年車。
9年目だけど走行距離未だ40000km。
4WDで以前にハンドルを切るとゴゴゴっと言った異音がしていた。頻繁では無いが。

んでネットで検索するとこんな記事が。
f:id:sounyan:20150402115530j:plain
リコールでは無いらしが保証が延長されていた。ちょうど9年。嫁さんの車が今年の8月までの保証なので近くのスズキへ。

どうやら、ロータリーブレードカップリング が原因の様だ。ネットで調べると普通に交換すると工賃入れて8万円!ひゃー!良かった保証期間内で。

調べてもらったが、症状出ず。
しかしもしかしたら?って事で見込み修理になりました。もちろん無料。

近くのスズキのディーラー。
めっちゃ対応いい!
そこで買った車じゃないのに。
修理担当の方、営業担当の方、受け付けの綺麗なお姉さん。皆んな対応◎!
f:id:sounyan:20150402121617j:plain
f:id:sounyan:20150402121629j:plain

ここで車買うと安心できるな!って位の神対応。接客業をしていたオヤジは大変満足のいく対応でした。

帰りにはお土産まで!
BOXティシュ、ラッブ、マシュマロ!
役に立ちます。ありがたや〜。
f:id:sounyan:20150402123709j:plain

スズキ アリーナ道東本社
北海道釧路市星が浦大通4丁目5-6
回しものではありません。(笑)

スズキの車が欲しい方。めっちゃオススメです。ご参考に。

ちなみにリコールではないのであくまでも保証の延長。同じ型式のワゴンR乗ってる方はお早めにディーラーへ。