読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

寝過ぎじゃねー⁈

昨日はIT系社長とお食事会にハローワークの認定日。と盛り沢山の一日。

オヤジは一日に予定を幾つも入れられない症候群。二つもあるとパニックです。(笑)
それにしても有意義な一日だったなぁ〜。
その社長さんは持病を持っていてアルバイトやなんとか雇ってもらった会社で働きながら副業をして、お金を貯めて起業しました。

病気と向き合いながら副業を人一倍頑張り今に至る。そんな生き方に共感したオヤジ。オヤジもメンタル障がいを持ちながら今は無職ですが、就職していずれは起業へ!就職すれば今より視野もアイディアも広がると思うし、やりたい事もチョットだけど見えてきた。

うつ病オヤジのぶらぶら社長への道のり」必ず実現したいと思います。

それはさて置き、昨日9時過ぎには就寝して起きたのが7時チョット前。

10時間近くも寝てた〜!

寝る前には愛用の眠剤ロヒプノール」を3mg服用しているんですが、3mgはチョット多いかなっ?主治医の先生と相談して2mgに減薬してみようかなぁ?

うつ病には質の良い睡眠がかかせませんが、いくら何でも寝過ぎじゃねー⁉︎
恐るべしロヒプノール
f:id:sounyan:20150402073658j:plain

春眠暁を覚えず

いや眠剤効果でしょう?(笑)

幾らなんでも10時間は寝過ぎです。これからの活動には支障が出そうなんで要相談ですなぁ〜。

う〜ん。まだ眠い。天気もいいし。とりあえず何か行動しよう!とりあえずお散歩でもぶらぶらしてみようかなぁ?

散歩嫌いだけど(笑)