うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

IT系社長とのお食事会。昼から焼肉!

今日は札幌で起業している昔一緒に働いていた後輩とお食事会。

 
今や立派なIT系の社長さん。
昼から焼肉ご馳走になりました!
 
オヤジが今したい事や社長の今の活動など書ききれないほど話ました。
 
焼肉屋に4時間!(笑)
楽しい時間はあっという間ですなぁ〜。
 
んでオヤジの起業について。
先日、質屋の社長さんと飲み会でやろうしたビジネス。

sounyan.hatenablog.com

オヤジには向いている仕事だとは思うけど、車の運転が嫌いんでやっぱりこの仕事は無理かなっ?って。

でも起業は諦めた訳では無く、とりあえずサラリーマンやりながら副業をしたいと。んで副業が軌道に乗ったら起業!

とりあえず安定した収入を得て、副業で軌道に乗ったら両親を説得。それから起業へ!

うつ病オヤジのぶらぶら社長への道のり」と題して行動してまいります!

何かブレブレでしたが今日IT系社長と話ししたらこっちが向いてるかなって。

先立つお金もないし、無理してリスクを背負う必要もない。だって家族がいるから。

やりたい事は沢山ある。オヤジと同じうつ病などのメンタル障がいを抱えた人の社会復帰支援の仕事がしたい。将来的には。

そんな野暮も視野に入れつつとりあえず就職に専念します!

ぶらぶら社長を目指しながらの道のり。これからのオヤジに乞うご期待!って誰も期待してないかっ!(笑)

元後輩の社長さん!お昼から焼肉ご馳走さまでした!有意義な時間をありがとう!